人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

**nature story**

YouTubeはじめました。ヒロのカメラの世界で検索お願いします。


by cottonjam

霜の中













霜の中_a0353603_11553875.jpg







美しい、ふわふわして見えたのです。



優しい色に見えたのです。




霜の中、


光にてらされて、



舞いおりた。














Commented by january_4stars at 2018-01-30 20:46
初めまして。
美しい写真、楽しませていただきました。
何気なく通り過ぎてしまうような風景の中から
こんなきれいなものを見つけていく、その感性の豊かさに
拍手を送りたいです。
またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。
Commented by cottonjam at 2018-01-31 11:16
january_4starsさんはじめまして、こんにちは(*^^*)です。

コメントありがとうございます。
うれしいお言葉に **~キャ(*'▽')~**飛び上がっています。
自分の好きと重なって頂けて嬉しいです。
なかなかシュールな被写体なので、
共感を得にくいのかなとつねづね思っていました。
なので、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


by cottonjam | 2018-01-30 12:10 | Comments(2)